Sunday, July 15, 2012

life is sweet

昨日は雨のため、サイクリング予定がつぶれちゃいました、、もぅ、、梅雨のバカッ!って思うたら昼ぐらぃに外を確認すると道がもぅ乾き出した!空はまだ怪しい感じだったが、全然走ってもOKな状態!だが、その時はもぅ気持ちがdownしてぃて、ゲームに夢中になった。時計を見るともぅこんな時間!Rin君と待ち合わせして、夜の宴会に出かけた!

 店はFujiyama Dragon. 行事は、送別会!そぅ、今の仕事では time limitが決まっていて、8月に終わりとなる。次の仕事は今度9月から関西方面にてスタート。
 ということで、Ken's自転車の仲間たちが今日の送別会を開い てもらった!土曜隊のPeiさんに、今日空けといてって言われた時にあ、何かしてくれるんかな?って思って嬉しかったです。けど、こんなに沢山のメンバー が集まって頂いて、めっちゃくちゃ嬉しかった!泣いてまうやろ!
 三連休だし、今日は贅沢に食べて、呑みまくって、騒いでも良い。みんなと一緒にこぅして、上手いものをいっぱい頂きました!このFujiyama Dragonはやばぃ!ハマりそうや!こんな変わったメニューもあるし、韓国風なのもあるし、ほんまに鳥の専門店って感じの店。
呑む人はしっかり呑む。呑めない人はしっかりノル。あら?→これがサムゲタンやなぃですか→!これが最高にうまぃしめでした!また韓国に行きたいなって思った!やっぱりPeiさんが分かってますな!さすがですね!福山の上手い店はよ〜く知っている。
 みんなで盛り上がろうぜぃ!
 いやぁ、こんなえぇ仲間に出会えるとは思いもしなかったな!

この後、みんな出来上がった所で期待していたカラオケへ!何回もみんなと一緒に呑んだことはあるけど、カラオケは初めて!前回のチャンスは仕事のために早く帰って逃したので、今日期待していたカラオケはめっちゃ楽しみだ!

 みんなと初めてのカラオケだ!初めてみんなの歌声を聞いた!みんなが上手い!みんんなのノリもめっちゃいぃ!最高です!T-haraさんの情熱的なボヘミアン、Akioさんのリトルガールなどの歌を聞けてめっちゃ感動したわ!最高や!


 カラオケ終わった後、解散して、明日のことを気になり始め現実に戻った!そっか、いつものパターン、、出来上がったみんなが約束したのだ。絶対に朝練に行くって。1時ぐらぃに終わって、家に着くと爆睡!

少し遅れて着くとAnskeさん1人がで回ってる。取りあえず追いつこう。追いついて、今度Aチームに追いこう。人数が少し多いのでT-nabeさんが下がってもらうことに。3人で、自分が最後まで生き残れるかは心配。腹がきつい!頭も痛いし!朝練に着く前に水を半分ぐらぃもぅ呑んでた。これはやばい!少し走ってくと後ろからPeiさん&Mikiさん。ほか呑んだメンバーみんなキツいみたぃ。最後の周で少し遅れたが、無事完走!

 朝練の後他のメンバーとめっちゃくちゃ暑い中を頑張ってサイクリングして、良い練習だった!けど、この暑さ&高い湿度は凄すぎる!ちゃんと水分を取って下さいね!

 昨日、みんながやってくれた送別会で十分だったのに、こんないっぱい思い出のこもったグッズを頂いちゃった!感謝感謝!いやぁ、振り返ると福山に来て、surfingやswimmingなどの海のスポーツは出来ないから、取りあえず自転車に乗ろうって決めて何も自転車のこと知らずにロードを買った。近所をウロウロするとKen'sを見つけた!週に何回も寄る様になって店長から声をかけられて、朝練に誘ってもらった。あれから4年経って、色んな出会いがあったな。寂しくなるな!でも、good byeぢゃなくて、see you again!ですから、向こうに行ってもまたきっと一緒に乗る日、食べる日、そして呑んで騒ぐ日はあると信じてるから!いやぁ、ほんまにありがとう!Life is sweet!

2 comments:

  1. 夏をもうチョイ楽しみましょうや!
    容赦なくゴリゴリ引いてあげるかな覚悟しといて。

    ReplyDelete
  2. what a blessing to have so many amazing people in your life.
    and amazing food too!! :)

    enjoy the rest of your time with your teammates, k?
    looking forward to hearing about your next outing.

    ReplyDelete